2012年2月20日月曜日

SOTOASOBI NO KAI - Zoo à Anvers

外遊びの会のカーニバル休暇の活動で、アントワープの動物園に行ってきた。
参加家族は、うちを含む5組。
11時15分から始まるアシカショー
昼食
ぞう&キリンを見る
などなど。
ひとつひとつ、ゆっくりと回って歩いて、動物を見るよりも、他のことが気になって仕方がない感じではあったけど、うしろから追いかける姿は、なかなかまどろっこしくて・・・小さいのにがんばってたわ。
他の子供たちがゴリラのパネルに顔を出してるのを最初は後ろから見てるだけやったけど、だんだん、近づいてきて・・・同じように顔出して。
本人、同じことができてかなり喜んでましたわぁ~。

私は、動物園といえば、きりん&象。
彼らだけは、必ず見て帰りたかったん。無事、姿を拝見。


ナミュールの家の近所に、羊、ヤギ、鶏と馬はいるので、それ以外の大物を見たかったん。


動物園の後は、みんなで飲茶。
みんなで囲んだぐるぐる回せるテーブルに
今日一日の寒さもふっとんで癒されましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿