2012年1月13日金曜日

toupet


前髪が伸びてきたら、ピンでとめたり、ゴムで縛ったりするんやけど、すぐ取ってしまうんで、小さな戦いが私と娘の間で繰り広げられるん。それが、だんだん面倒臭くなってきて、前髪はパッツンと切ってもらってきました。

髪、これからもどうしたものかと考え中・・・。
後ろは伸ばしてるけど、朝は鳥の巣状態。
ブラッシングでなんとか大丈夫になるので、このまま伸ばしていきたい。
前髪!これもまた問題で、みんな、自分で切ってるんやろか?
私、いまいちうまく切れんから、家では無理。
Akoさんところに、予約を入れてカットしてもらってるん。



今朝、娘の前髪だけの予約を入れていて、行って、カットしてもらったところ、前髪だけはお金もらってないのよ~。
って、言ってもらい、無料でしたん。
だったら、自分のカットの行くときにお願いしたのに・・・。

申し訳ない気持ちとうれしい気持ちがダブルで込み上げてきた朝の9時半。

カットしてもらった後は、美容院の番犬キクちゃんと遊ぶんやけど、キクちゃん、今日は欠席。



写真は、大使館のビルの前の公園で遊んだとき。

0 件のコメント:

コメントを投稿