2012年1月27日金曜日

la poussette

ベビーカーの車輪部分が壊れた。

後輪の左の1つだけが擦り切れて、タイヤとホイール部分(←なんていうのかわからんけど)が分離。
脱輪っていうのか?これは?とか思いながら、
Chaussée d'IXELLESを歩いてたんやけど、壊れたままのベビーカーをついて家まで歩いて帰った。


1月セールに入ってすぐ、今のはタイヤが擦り切れてきてるから、買い換えたい!今、かっこいいベビーカーが特価で売ってるから、これを買いたい!
って、伝えてはいたけど、まだ使えるから、断られてたん。



で、今日やっぱり壊れて、

ホラ!壊れたやん!って、ドヤ顔で、ジェに電話したわ。


ジェが、タイヤだけを交換してくれるかどうかを問い合わせだけはしてみる。って、言ってるねんけど、時間がかかるし、そんなサービスはベルギーにはないと思うん。

諦め悪いで、アンタ。




0 件のコメント:

コメントを投稿