2012年1月18日水曜日

SOTOASOBI NO KAI

鹿公園での活動。
この公園で活動したときに、はるちゃんへ寄るのが自分は好きなん。
はるちゃんへ行くのは、たまになんやけど、
いつもあったかい雰囲気が出てるはるちゃんのおかぁさん。
毎回、会えるのが楽しみなん。


今日は、かなり冷え込んだ午後。
お日様、見えず、最後には雪がちらついてた。
一人のお母さんの中には、スキーのズボンをはいて、外遊びに参加。
私は、Gパンの下にぶ厚めのレギンスとスキーの靴下+登山用(?)靴。
上はユニクロの丈が長めのダウン。中はセーター、ユニクロのヒートテック。
自分はまぁまぁ防寒してきたけど、娘の服装は軽装すぎたかな、と反省。
冬の服、というかスキーの服みたいなのは、数回しか使わんし、すぐに大きくなると思って、今年は買ってないん。

セール中やし、考えてはいるけど、予算的に今年は無理。来年は冬でも外で走り回って遊べるように準備いたします。ごめんなさーい。




Wtermael-Boitsfort(1170)にある公園は、95番のバスだと、Keymで降りて、Rue des Cèdresを歩いていくと、41番のバス停Loutrierが見えてきます。41番のバス停「Loutrier」のそばの入り口からも入れるし、Rue du gruyer沿いにも入り口があり。
‎初めてのときは、ちょっと入り口がわかりにくい可能性大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿