2012年1月16日月曜日

SOTOASOBI NO KAI

ストッケルの教会の小部屋にて、外遊びの会のおかあさんの新年会に参加。
今回、娘が以前より大きくなったこともあり、 部屋の中でみんなと遊んだりしながら、ちょっとした絡みができて、無視されず、楽しく過ごせてた気がする。
無視されてない娘を見てて、私がにんまりしましたわ。
疲れて途中で帰ることになると思ってたけど、 結局、最後の最後まで遊んで帰り、大満足!
行ってよかった。

写真は、庭で、Kくんといっしょに遊ぶ娘。かわいい写真が撮れた。
他のおかぁさんたちが片づけをしている中、ふたりを見張っているふりをしてカメラを持って追いかけてた私。すんません。ありがとう。


2 件のコメント:

  1. 息子と遊んでもらっただけでなく、こんなステキな写真も撮ってもらって、ありがとう!これからもよろしく!Kの母より

    返信削除
  2. K氏は、なかなか素敵な笑顔で、うちの子、猪木顔の横顔で笑えましたぁ~。コメント&見てくれてありがと。

    返信削除