2011年7月5日火曜日

par hasard (2)

choux vertsを覗きにいきたくて、ちょこっと外出したら、
これまた、偶然に、近所のAさんに会った。
彼女と会うのは、いつもAvenue de la couronne沿い。
私が家に向かって歩いてたら、彼女は、彼女の家に向かって歩いてた。

Les choux vertsというお店、ここは、妊婦さんや乳幼児、小さいお子さんがいる人向けのお店で、BIOコットン製品やドイツの木のおもちゃ、抱っこ紐(エルゴ、MANDUCAのほかにも他メーカーあり)などなど、小さいお店なのに、商品が充実している。

実は、初代抱っこ紐を落としてなくしてしまったので、
2個目を購入したん。
次をどうしようかと悩んでたとき、
町を歩いてる人でMANDUCAの抱っこ紐を使ってる人に、
それはどこで買ったのかを聞いたら、ココやった。
2人に聞いたんやけど、二人ともこの店で買ってたん。
この店いいよって、外人主婦からのお勧め。

Les Choux Verts
27 Rue de la Tulipe
1050 Bruxelles
Tel:02/647.67.92
http://www.leschouxverts.be/

0 件のコメント:

コメントを投稿