2011年7月9日土曜日

la grande-mère

ジェの従兄弟に赤ちゃんが生まれたらしい。
って、ママのお姉さん夫婦がパパママのうちへやってきた。

どうやら、男の子。
どうやら、母子共に健康らしい。
どうやら、名前は生まれる前に呼んでいた名前ではなく違う名前にしたらしい。
らしい
らしいばっかりで、どうしたのかと思ったら、
従兄弟のママとお嫁さん、あんまり話してないらしい。

伯母さんは病院に勤めていて、産科の秘書の人から、産気づいているのを聞き、
生まれた当日、病室に見に行けず。
翌日、息子に電話して見に行って、孫を抱っこできた。


お嫁さんに、お義母さんではなく、マダムって呼ばれたって
笑ってた。

なんかそれってひどいんちゃう?
それってあり?

0 件のコメント:

コメントを投稿