2011年4月1日金曜日

BABY BOOM 2011

薬局でチラシを見つけたとき、行きたいなぁ~と思い、待ちに待って行ってきてた 「BABY BOOM 2011」というエキスポジション。
すごい楽しみにしてたんよ~。

各ブースに、そのメーカーの専門の人がいて、いろいろ質問できて、サンプルをもらったり。限定商品は安く買えたりもする。
1日に数回トンボラがあったり。
それぞれのブースでもトンボラがあったり。
さすがに赤ちゃんのEXPOだけあって、オムツを換えるコーナーや食事するコーナーには、赤ちゃん専用の場所や器具がそろってて、楽。
もちろん、各メーカーが宣伝のために置いてるんやろうけど。


写真は、もらって帰ってきた試供品とカタログなど。いいね。


http://salonbabyboom.be/index.php
les vendredi 1, samedi 2 et dimanche 3 avril 2011
Palais 1 du Parc des Expositions de Bruxelles – Brussels Expo(Heysel)
Prix de l’entrée: 9,50€ (gratuit pour les moins de 12 ans)
Heures d’ouverture: de 10h à 18h

0 件のコメント:

コメントを投稿