2011年4月16日土曜日

3rd Belgian International Kyokushin Karate Championship 2011

ジェと私の師匠、パトリックから電話があって、
「3rd Belgian International Kyokushin Karate Championship 2011」があるからおいでよっと誘われ見に行ってきた。

この大会、過去2回はボランティアでお手伝いしてたんやけど、今回は、気がついたら、開催日が今日。お手伝いはできず観戦のみ。
会場につくと、ジェはいつものいろんな人たちに会い、立ち話。
私は私で娘を抱いて、自分の知ってる人に挨拶したりしてたら、
選手の一人が近づいてきて、娘のほっぺにチュってキスしたん。

たぶん、娘が凝視してたんやと思うねんけど、超びっくりしましたわ。

私としては娘のびっくりハプニングを目にした後で、んん??って思ってたら、ちょうどその選手の試合が始まって・・・それを見たら、
相手の首のところを回し蹴りして、1本勝ち。
チョーーーすごかったん。

(怖かったわぁ~汗)

何キロ級かわからんけど、ヨーロッパチャンピオンになってた。


おいおい・・・
娘よーー、やるわねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿