2011年3月30日水曜日

coiffeur JAUNE

昨日、電話して予約。
娘がいるのでなかなか美容院へ行けず、1年ぶりに髪を切ってもらった。
妊娠前は、ベルギー人が経営しているとにかく安い美容院へ行ってたんやけど、このごろ(出産前と今回)は、なんとなく日本語を聞きたくて、日本人と会話がしたくて、JAUNEへ。
Akoさん、ええ雰囲気の人で話しやすい。

シャンプー中、抱いていた娘がぐずってるっぽかったので、な、なんと、お乳をあげながら、洗ってもらったん(笑)

きっとびっくりしたに違いないけど、
「久しぶりに授乳してるの見たぁ~」
って、笑い飛ばしてくれ、こちらも助かりましたん。

まっすぐに10cm。ロングで前髪がないと以外に楽なんよね。


JAUNE
31,Rue Lesbroussart
1050 Bruxelles
Tel: 0475/40.59.46

0 件のコメント:

コメントを投稿