2010年10月10日日曜日

le joujou (3)

週末に過ごすパパママの家の方がおもちゃが揃ってて、我が家は、ええ感じのはなく、前に自分で作ってみた奴を使ってたんで、写真のおもちゃを買ったん。
中古ね。

Stéphqnieに頼んで、「Bourse de Jouet 」に行ったとき、ついでに買ってきてもらったん。
「Bourse de Jouet 」は、「Brocante」っぽいけど、外ではなく学校の屋内でやってることが多いかも。


写真の「 Tapis de jouet」13ユーロ。
更に、Parc à bébéにつけるおもちゃもおまけでつけてくれた。

新しいのを使いたいと思うけど、ベルギーは中古市場が結構充実してるん。
これをどう受け止めるか?
今は微妙ッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿