2010年9月25日土曜日

la fête de l'anniversaire de Jé

今日は、誕生日本番ではないけど、StéphanieとArnaud主催のジェの誕生日会を彼らの家でやった。

ジェ、やっと 30歳。

ジェとStéphanieは、今まで、それほど、仲がよかったわけではなかったし、StéphanieとArnaud、ふたりとも誕生日が9月中旬やから、ジェはてっきり、彼らの誕生日会と思って、行ったん。
まさか、自分の誕生日会をStéphanieの家でやるとは思わんかったらしく、友達も家族もみんなで内緒にしてたので、本当のサプライズ。

大・成・功でした。


いつも、ほんまに気がつかん友人たちが、
ちゃんとSpontinまで来てくれて・・・感謝。プラスアルファ、今回は、な、なんと、みんなでお金を集めて、プレゼント用意してたん。


ある意味、これもサプライズでしたわぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿