2010年9月4日土曜日

DISNY vs. GHIBLI

日本の番組、さんま御殿で、渡部陽一という戦場カメラマンが出演していたとき、
彼の家では、息子さんのキャラクターをディスニーにするかジブリにするか、夫婦で話し合いがもたれ、結局、奥様が押されるジブリが「8」、渡部さんが押したディスニーは「2」の割合で購入することになったらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=K1NdEeJT5Hk


うちは、8対2の割合で、中古と新しいもの。
キャラクターの統一なんて、夢のまた夢だわ。がはは。

家族は、ブロコントで買ってくるものが多い。
新しいものの1割はプレゼントで、1割は自分が買ったものかな。

赤ちゃん用品って、使える期間が短いんで、中古って言うても、綺麗やけど、中古って、どうなん?って思う私もいるんよね。


助かるんやけど、だけど中古。そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿