2010年9月19日日曜日

ce weekend

この週末、ジェがいろんな約束を入れたから、ほんまに疲れた。
パパママが旅行に行ってるから、猫と鶏の世話があるのに、朝から晩まで、出かけてばっかり。

土曜、朝、近所の文房具屋へ備品を買いに行き、その後、Krëfëlへシステムキッチンを見に行って、終わったのが、2時ごろ。YUNBOで昼ごはん食べて、家でちょっと休んだら、夜は、Ericの家へ。
日曜はCaroleの家。夜ご飯をよばれて、ブリュッセルへ戻る。

あかん、限界や。
約束多過ぎる。




ドタバタしてたら、猫を日曜日の夜、一晩、ガレージの中へ閉じ込めてしまったらしく、ご飯食べれず、トイレ行けず状態。
台所の蛇口から水がぽたぽた、水漏れ。

パパママ、今回の私たちの留守番、不満足やったみたい。
すんませぇ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿