2010年6月22日火曜日

mon amie est venue chez moi (3).


今、私の心の中は、複雑なのだ。
自分はママでもあるけれど、自分は自分・・・、ジェはパパでもあり、ジェはジェなのだ。
いつかはお互いをパパママを呼び合うようになってしまうのか???

そんなふうに思ってるときに、遊びに来てくれたTさんへ話す。
なんと彼女たち夫婦は、ちゃんと名前で呼び合っていて、「パパ」「ママ」とは呼ばないらしい。
自分もそういう風に、意識して「パパ」とは呼ばなかったそうな。

うーーん、やっぱり、そうよね。
注意してないと、お母さんだけになってしまいそうで、ヤバイんよね。
バランス、バランス。。。


小さいことやけど、こだわってしまう。
頭が柔軟じゃないから、あかんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿