2010年6月4日金曜日

les musiques pour enfants

週末は、いつもどおり、またナミュールへ。

今週末は、ジェジェがフランスから戻ってきてた。
ジェジェは、ベルギーの娘のマレンなん。。
娘とは今日が初対面。
娘には、シルバーの名前入りブレスレットをもらい、
私に、ひよこクラブと童謡のCDをくれた。
びっくりした。

パリのジュンク堂で買ったらしいわ。ありがと。

小さいときに聞いた童謡って、覚えてそうで忘れてて、先日、おねえとメッセンジャーで話したとき、何歌った?って、聞いたら、「大きな古時計」と「ドラえもん」を延々と歌ったと教えてくれ、私もそればっかり歌ってるん。

CDを聞いてみたら久しぶりな歌が盛沢山。
歌える曲、知ってる曲もあるし、ありがたい。

うまい下手は別にして、歌を歌うと陽気になるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿