2010年2月10日水曜日

prise du sang

雪が降る中、ナミュールへ。
なぜかというと、もう一度血液検査してくださいとジネコの先生から電話があったからなん。
残念なことに、2月1日にやった血液検査の結果で、血糖値が少し高かったらしい。
なんとなく、自分でも納得する点があり・・・
検査2日前、ステーキ食べた。日本から帰ってくるとき(=検査の前日)、搭乗前にどらやきを2個、機内でアイスクリームも食べた。
旅行中は、日本の美食を求め、食べたいものをたくさん食べたからか???

うまく消化しきれんかったのね。残念。

で、何も食べずに病院へ行ってみたけど、なんと、この検査にはアポが必要だったらしく、できんかった。
(いつもの血液検査はいつでもOKだったので、予約してなかったん。)
もぉおおおーーー、と思いながらも、仕方ないので、次回の予約。
しかも、朝7時半からやる必要があり、3時間待機した後、再度、血液検査するので、11時ごろまでかかるらしい。
それといつもの定期健診が来週水曜日、同じ日の16時から。
病院で一日が終わってしまうやん。がるる。

0 件のコメント:

コメントを投稿