2009年11月25日水曜日

j'ai un rendez-vous chez le gynécologue

今回、性別がわかる!ということで、またまたジェもいっしょ。
見えるかどうか人によってはわからない場合もある・・・と聞いてましたが、おなかの赤ちゃん、前回のように、ぐるんぐるんおなかの中で動いていて、なんと、足元からバッチリ見ることができました。
ない! 
あるはずのものが全くない。
というわけで、女の子。また次回も念のため聞いてみるけど、今日の検診では、女の子と判明(嬉)

3回目の検診記録
14週6日
体重増加、3.3キロ
胎児89.9mm

どんどん体重が増える私・・・怖い。
おなかの赤ちゃんも倍以上大きくなっていて順調。
つわりがあるのは当たり前かぁ~と納得。
1週間のうち、半分くらいは、体調がよく、残りは夜ぐったりしてます。
つわりが終わるまで後少し・・・ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿