2009年2月25日水曜日

SPINNING au club de gym

今の時期、ジム通いを始める人が多いらしい。
夏のバカンスまでに、鍛えた体を目指すらしい。
で、夏が終わるとジムに来る人は減るん。やって。

時期的に、今、とにかく人が多い。

ジムで行われるレッスンのうち、"SPINNING”と"BODY PUMP"は人気があるん。
昨日、SPINNINGのレッスンに参加しようと思い、開始時間前、受付に行くと、すでにいっぱい。更に、今日も18時半はすでに満席、19時半は、30分前に再度受け付けに行かなあかんから面倒。でも、やっぱり参加したいので、筋肉トレーニングをしながら待ち、19時に受付へ。
SPINNINGは、ただ単に、自転車をこぐレッスンだけど、音楽が楽しくて、コーチがかっこよくて、1時間が、あっという間。

ふう、ええ汗やで。

0 件のコメント:

コメントを投稿