2009年2月7日土曜日

Gégé est revenue à NAMUR

ジェジェがパートナーといっしょにフランスから帰宅。
久しぶりにキャロルの家で、ジェと3姉妹、そのパートナーと子供たちが大集合。
甥っ子4人も元気一杯。
しかし、彼らは、早めに寝かしつけられることになっていて、ジェと私が到着したときには、すでに彼らの食事は終わり、パジャマでおやすみモード。
今夜は、"大人たちの時間" らしい。
みんなで飲んで、ゲームして、楽しむことになってたけど、・・・実は、私、午後から胃が痛くてたまらんかったん。
痛いのに、キャロルの家へ行ったんで、到着してから帰るまで、ソファで寝転んだり、座ったりの繰り返し。おいしそうな食事もほとんど食べることができず。
絶不調でした。
ここ半年くらい、ときどき、胃が痛くなることがある。仕事をしている間は、余程でない限り、我慢できるけど、仕事が終わると急に激痛が襲うん。辛いよー。

うーーーん、何が原因なんやろか?
ストレス・・・か?
風邪か?

0 件のコメント:

コメントを投稿