2009年2月27日金曜日

embouteillage sur l'autoroute

金曜日の夜だけではないけど、18時から19時はひどい渋滞。
そんな中、パパママがナミュールからブリュッセルまで1時間30分以上かかって、うちに来てくれた。
特に何でも集まりで、申し訳ない。
ジェのお姉さん家族なら、甥っ子たちがいるから、彼らに会いに行くのが楽しみだと思うけど、うちには子供おらんし・・・ママは(きっとパパも)ジェに会うのが楽しみなんやろうけど。

今夜は我が家でご飯食べて、雑談。
夏のバカンスはどこに行くか?いつにするか?相談。
まだ、はっきりと決まっていないけど、
1つは、ナミュールお留守番バカンス、
1つは、パパママと、
1つはステファニー家族といっしょに行く予定。


予定は未定やけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿