2013年4月24日水曜日

mercredi après-midi

蛍の幼稚園が始まってから、水曜日の午後、いつも何しようかなぁ~って考えるん。

昨日、FACEBOOKの中のナミュールグループへ「森を散歩しませんか?」って書き込んでみた。
急やったので、みんな無理やったんやけど、
Rさんから電話があって、
行きましょーってことになった。

約1時間半、ずんずん歩いて、立ち止まって落ち葉で遊んだり、枝を拾ったり・・・。

なかなか充実してました。
こういうのまたしたいなぁ~。


…ローカルな場所なんですが、行き方を簡単に説明します…
うちの方から歩いて行くと、Chemin de corbeaufosse を通って、Bois de la Vecquée  へ入ってきます。
車なら、
"N954" Avenue de la Vecquée から Chemin du fort de Malonne へ入ると車を駐車するスペースががあって、そこから森に歩いて入ることもできます。
森の中のメイン道路はアスファルトになっているので、ベビーカーでもOK。

メイン道路から更に細い道に入ると、舗装されてない道になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿