2013年4月4日木曜日

coiffeur JAUNE

私と蛍、2人ともカットしに、ブリュッセルへ。
というか、今朝、日本大使館へ出生届を出しに行き、
昼から、ここJAUNEさんへ。

蛍、髪の毛を梳くのは、嫌いだけど、
最近、お姫様好きなので、
「お姫様みたいにしてもらおう!」
って、話してから来たので、ちゃんと座って、カットされてました。

変わるんやねー。
女の子でしたわ。

仕上げに
お店で売っている、レーシーなカチューシャを貸してもらい、
髪の毛は巻き髪にしてもらって、
シンデレラのワンピースを着て、
お姫様の出来上がり(笑)


カチューシャは大人用の売り物なので、
作家の方へ、子供用でもう少し安いのは作れないのか?
聞いてみてもらうことにした。

(結果、無理でした。
大人も子供も使う経費は同じだから、コスト的に安くならない。とのこと)



coiffeur JAUNE
rue lesbroussart 31
1050 Bruxelles
http://www.jaune.jp/

去年末、Akoさんも、出産されたんですわ。
遅くなりましたが、ご出産おめでとうこざいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿