2013年4月12日金曜日

les vacances de paques: ZOO à anvers





復活祭休み中に、アントワープにある動物園へ行きたい!
ってずっと思ってたんやけど、
天気があまりよくないし。
外遊びの会のみんなが行くときに行こうと思ってたら、別の予定が入ったので、キャンセル。

行きたいけど、いつ行けそうか様子見てたん。


ジェジェがボルドーから実家へ戻ってきてるんで、やっと、行けそう。




ジェジェ、蛍、龍、私の4人で。

電車なら、
SNCBのB-EXCURSIONで行くと、
入場料と電車代往復が込みになって、大人一人27.5ユーロ。
参考ウェブサイトはこちら↓↓

普通に動物園の入場券を買うと、大人一人22.5ユーロ
なので、B-EXCURSIONはお得。


アントワープの動物園。


姫路動物園の象は、姫子だけやったんで、寂しそうやったけど、ここの象、じゃれあってて見てて楽しい。ずっと追いかけっこしてたわ。
残念ながらゴリラ、おらんかった。
前回行ったときにあった顔出しパネルもなくなってた。

ヒョウ。

ライオン雌

ペリカン

またまた象さん




アシカのショー


イブ


ラクダ


カバ







0 件のコメント:

コメントを投稿