2012年8月1日水曜日

VOYAGE

友達夫婦がブリュッセルへ遊びに来てくれた。
ブリュッセルでの宿泊先は、5星のメトロポールホテル。
本人の説明では、飛行機・宿泊ホテルがセットになっているので、その中から選ばなければならない・・・と。
南駅まで迎えに行って、ホテルまでついて行って、写真、写真。

歴史があって素敵でしたわ。5★メトロポールホテル。
ベルギーに住んでても、ここに来ることないからね。


ホテルからバスに乗って移動。
グロンサブロンのCafeLeffeでお昼ご飯を食べて、日本のこと、明日の観光のこと、ここに来る前にフランスへ寄ってるので、パリでの話などなど。

久しぶりで、興奮したわ。


夜ご飯は、ジェと待ち合わせ。
珍しいビールの飲める(選べる)レストランへ。
今日も珍しい地ビールがあって、ジェと友人のご主人はそれをチョイス。やっぱりここにしてよかった。

Restobières
Rue des Renards 9
1000 Bruxelles


0 件のコメント:

コメントを投稿