2012年8月25日土曜日

Nous avons ouvert la bouteille de Champagne.

写真は、
Y&Y夫婦がフランスへ旅行中にこのシャンパン(Henri GIRAUD)を買って、ベルギーに持って来てくれたもの。
まずは御礼を!
ありがとねー。
口当たりの良い飲み味で、本当においしく頂きましたぁー。
ご馳走様でした。


今日はNicoとEric家族が来てたので、奮発して、シャンパンを飲んだですが・・・

Nicoは、パパのお遣いを快く引き受けてくれて、
今日は、そのお遣いの品を持参。

Eric家族は、BBQしに。

ずっと大事にとっておきたいとも思ったけど、
身近にいる友達に出すものいいかなと思って開けてしまった。

今回、このボトルは私の友達がわざわざくれたということが言いたくて・・・、
友達自慢が披露できて、満足かな。
がはは。

0 件のコメント:

コメントを投稿