2012年8月28日火曜日

mis à nouvelle

こんにちはー。
ブログ更新がご無沙汰して・・・すみません(汗)

そろそろまとめて+ぼちぼちアップしていく予定です。

今まで、何をしてたかといいますと、
何にもしてなくて・・・
ただただ、気分が悪くて寝てましたん。


・・・つわり。

幸い、いちごの収穫後でよかった。

蛍のときも同じくらいか、もしくはそれ以上に苦しかったけど、
今回もまたびっくりするくらい気分が悪く、妊娠するとつわりがあるかもしれない・・・ということを忘れて、妊娠しましたぁ。

私、寝てばっかりやったので、蛍、楽しくなかったやろーなー。
と、反省。
つわりがマシになったような気がするので、これからの季節は、散歩とかしようかなぁ~。
っと。

心改めてはいるんですが、私の中にいる悪魔の私が、家でゆっくりしてたい、昼寝が必要なこともある、彼女のお昼寝中にネットをしたい。
などなど、葛藤中。
更に、家のリフォームの続き・・・、家の掃除(特に雨降り後の窓拭き)、ミッション車の練習、じゃがいもの掃除、畑の草抜き、フランス語の勉強などなど
いろいろせなあかんことがあるんやけど、できてなーい。

ジェに小言言われる前にせなー(がるる)


Note:
今まで、娘のことを書くとき、名前を書かずにいたのですが、
これからは、娘が生まれるときに自分がつけたかった名前=「蛍」(ほたる)と呼ぶことします。

2 件のコメント:

  1. おめでとう~♪♪良かったねぇ!!二人目かぁ・・・
    高齢出産やな・・・しんどいと思うけど、頑張って!!私も日々・・・高齢の子育て、疲れています(笑)
    ハガキ待ってるよぉ~まだ来ないけど・・・(^〇^)

    返信削除
  2. ありがとうござまーす。そうなんです、二人目ですよー(笑)
    出産は、無痛分娩で麻酔をしてるので苦しくなかった(1回目)ので、日本で出産より気が楽なんですよー。
    確かに子育ての方はきびしいです。よく遊ぶし、最近は、怒ってばっかりのような気がします。

    葉書、またまた届いてないんですね。うーーーん。

    返信削除