2012年4月6日金曜日

Ma famille a voyagé en Belgique.

3月31日から4月6日まで、
叔母、母、姉、姪 の4人でベルギーまで遊びに来てくれた。

彼女たちがベルギーに到着する直前まで、
私、ジェともども引っ越し後の片付け+ペンキ塗りなどなど、ブリュッセルから引き上げた直後ですごいことになってる家の中。

もう1ヶ月賃貸契約してたら、もうちょっと楽やったろうに・・・と思いながらも、
楽しみに待っていた家族の来白。

綺麗じゃないけど、我が家を見てほしいんで、強引に、1泊してもらった。
それ以外の日は、アパートホテルへ。(3部屋、リビング、お風呂、トイレ2つ)。
最上階で、ベランダもあって、中は2階建てになっているし、快適でしたわ。


Thon Residence Florence
Rue de Florence 1-11
Booking.com 

で、見つけました。


今回のホテル、リビングが広くてみんなでくつろげたし、
プラス暖房がよく効いてて、中でもゆっくりできるし、外出しても便利な場所やし、今の我が家より快適。

無理せずに、ここにずっと居たら、もっとゆっくりできたかな・・・ははは。


0 件のコメント:

コメントを投稿