2012年4月7日土曜日

Bon AnniF

ジェのねえちゃん、キャロルがだんなさんの誕生日会を内緒で開催するので来てね。

っと。

到着してすぐ、
「Bon anniversaire」
って、言ったけど、
「来週だよ」
って。


ギョウムは、ただのパーティだと思ってるみたいで、それ以上は何も言わず・・・。

今日来ている人たちは、料理学校と柔術でいっしょの友達たち。
今回は家族なし(家族は自分たちだけ)。
寒いからテラスにはテントが設置してあったり、そのテントの中には温風機があったり、
さすが、Carole!
料理の勉強してるだけあって、オードブル、本格的パーティ仕様。

今日の一番よかったところは、
タイ人女性とベルギー人男性のカップルが居て、彼女の方とたくさん話できて楽しかった。
アジアでつながりで、話が弾んだ。
なんとなく外見も近いし、やっぱり落ち着くわ。

彼女もやっぱり料理好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿