2012年4月21日土曜日

Liège

StéphanieがLiègeへ行こう。
って、誘ってくれたんで、娘と私、Stéphanieと3人で出かけた。

この組み合わせで出かけるのは初めて。
更に、Liègeは行ったことがなかったんで、これまた初。




Stéphanieに、好きなお店入っていいんよ。
って、何回も言われたけど、
どうもいつもの調子で、ディスプレイを見て通り過ぎるばっかり。

ベビーカーがいっしょになってから、よっぽど、見たいものがない限り、買えそうなものがない限り、あんまり店の中には入らんのよね。

Stéphanieは、自分といっしょやから、大丈夫。心配すんな。
って。
わかってるけど、なんか遠慮したわ。


次、もし、また誘ってくれたら、次は、もっと甘えるか。

次、あるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿