2011年5月7日土曜日

Toutes mes félicitations pour leur mariage


友達Aちゃんの結婚式&披露宴に出席してきました。
式では、証人(Temoin)という立場で参列。婚礼を見守るお姉さん気分でしたわ。

彼らの結婚のスタイルは、ベルギー式プラス、東南アジア風な中国式、プラス日本っぽい部分もあり。
もともと、ベルギーっていう国が、多国籍な雰囲気を持ってると思ってたけど、ここへ来て、更に実感した1日でした。

披露パーティのとき、それぞれの繋がりで席についてたんやけど、華やかな雰囲気を作るのは、女性だけでないことも発見。

ご主人のお友達。
ちょっと肌の色が黒くて、背が高くて、華やか。
そのお友達びお姉さんや家族親戚がこれまた綺麗!

もちろん、
花嫁さん&花婿さんが一番ステキやったけど。



こんなに楽しめた結婚式&披露宴、ひさびさかもね。




写真は、ご主人になる方のお姉さんの家で、花嫁さんといっしょに待機中。
お友達に3人の写真を撮ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿