2011年5月15日日曜日

La "Trappiste Westvleteren"


近所に住むジョンが幻のビール
WESTVLETEREN
といっしょに、我が家にやってきました。


1ケース、24本

なかなか普通の値段では買えない幻のビール。

ブリュッセルの某酒屋では、1本12ユーロするん。

1本やで!12ユーロやで!


ジョンは、会社経営をしていて、会社のプログラムのことでジェに相談してたみたいなん。もちろん、コンサル無料。
それが、ずっと続いてたから、その報酬なんか?それは関係ないって、言ってたけど、やっぱり、手伝ったからなんか?


不明。


とにかく、もらったということは事実。

すっげーな、ジェ。ありがとう、ジョン。

2 件のコメント:

  1. ネットで調べてみました。スゴい入手が難しいんですねー。また感想聞かせてください。

    返信削除
  2. もらったとき、すぐに、ジェと私で1本づつ飲んだん。
    おいしいよーーー。

    手に入りにくいと思うから余計かな?!

    返信削除