2011年3月3日木曜日

OHINASAMA

日本から、小さいお雛様セットを持って帰ってきました。
みほちゃん、荷物でかさばらないようにと色紙のタイプ。
たけぞー、木のお雛様、これも小さくて助かった。
後は、うちのおかぁちゃんから、小さいセットを持たせて帰らせてもらいました。
ありがとぉーー。
無事、初節句もどきで飾りました。

今回の帰国の際、幸いに、行きはスーツケース1つだけ。
帰りの荷物は、なんと行きの2倍以上になってしまい、
FINNAIRのHPのガイドラインを読み込んで、HELPDESKに電話して、
重量プラスオーバー分を先払いして、1つは、32キロ、もうひとつ1つは規定の23キロを持って帰ったん。
到底一人で運ぶのは無理なんで、
クロネコヤマトの自宅から空港まで送るという空港宅急便を利用。
後は、空港でチェックインカウンターまで持っていくのみ。
ブリュッセルでは、ジェが迎えに来てくれてたので、なんとかなりましたわ。


がはは。
母は力持ちなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿