2011年2月24日木曜日

ONE (7) / Dentiste

7回目の健診。
特に何も問題なく、旅行から帰ってきてちょっと便秘気味なことを話す。
おなかを見てもらうけど、要注意というほどでもないらしい・・・。
一時帰国中は、食べ物や気候、人が違ったりして、赤ちゃんはストレスを感じてるやろうし、何かおかしくなって普通。
なんやって。

ふーーーん。


夕方から、2年前に治療した歯のその後の大丈夫か確認したいから来てくれと手紙がきてて、ようやくアポイントをとり、行って来た。
治療してもらった歯は、ばっちりらしいが、治療の歯とその隣の歯、2つの歯の間が虫歯になりかけてるらしく、一般歯科医の先生のところに再度行くように・・・やって。
1つ終わって、また1つ、始まるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿