2011年2月25日金曜日

hôpital d'IXELLES

昨日のONEでも便秘のこと話したけど、思ってたより、症状が悪い。
帰国するちょうど2-3日くらい前からうんちしてなくて、昨日の夜中、泣いてベッドの上を這いずり回るん。おなかが痛くて、力んで泣くんよ。
うんちしたいみたいなんやけど、出ぇへんみたい。
その状態を見てるこっちも辛いし、夜中、寝られへんし。

今朝、早速、小児科を予約。
イクセル病院のシステムって、よくわからんの。
今回は、普通の窓口で予約完了。今日16時から診てもらえた。

診察、薬の処方箋をもらい、アドバイスをメモるけど、なんとなくピンとこん。
ベルギーやと、お米、にんじん、バナナは便秘の原因になるらしく、食べちゃ駄目なんやって。

ゲゲ(汗)

ほんまかいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿