2011年1月27日木曜日

FINNAIR

スターアライアンスの航空会社を使いたかったけど、ベルギーから日本までの移動時間がかなり長くなるので、断念。ヨーロッパから日本に一番近いというのがキャッチフレーズのFINNAIRを利用。
娘は、もちろん初フライト。

どうなることやら・・・って、安易に考えてたん。


出発してすぐに、下痢?もしかして・・・

ん?

あれ?どうした?
あれよ、あれよとオムツがなくなり、フライト中ずーーーっと下痢でした。
それで不機嫌やったら辛いけど、いつもどおり機嫌よく、ニコニコ。
通路をはさんだ隣の日本人のおばちゃんと私たちの後ろの席のおばちゃんたちがいっぱい相手をしてくれて、私自身は、ご飯も食べれて、トイレにも行けたん。

その点はよかったけど、
娘はトイレに行く度に2時間毎くらいにオムツ換え。普段の家ならまだしも、飛行機の小さいトイレやし、可愛そうやった(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿