2009年5月9日土曜日

Maison ou appartement


写真は、Denisの娘、Emma。どんどん顔が変わってきている。かわいい。
そう、今日は、Denisの30歳の誕生日。彼の新しく買った家に招待され、Liègeまで行ってきた。彼のオフィスはブリュッセルだけど、電車で通っている。家から1時間半位。通勤が大変!遠いなぁ~と思うけど、彼らが住みたい場所はLiègeなんよね。
家は、庭付き一軒家。夫婦と1歳の娘が住むには、本当に十分。しかし、十分過ぎるスペースが今はうらやましい。
私たちが住んでいるアパートは、快適ではあるけど狭い。
7月末で3年経過。次、どうするのかをそのうち決めなあかん。うーーーーー。がるるる
郊外で広くゆったり+家賃同額もしくは今以下?
ブリュッセルのちょっと治安悪めの地区?
今より広いけど、家賃が高いブリュッセルか?
どうする、どうする??

0 件のコメント:

コメントを投稿