2009年5月15日金曜日

Ce vendredi

今夜は、キャロル&ギョウムの家で夕食を食べることに。
彼等の息子2人のGOD FATHERとGOD MOTHERをジェと私でやっているので、やっぱりときどき会ったりしないとね。コミュニケーションは大事やから。
いつもどおり、子供たちと遊び、夕食を食べ、彼等が寝た後は、ホラー映画を見る・・・いつもどおり、おなかがいっぱいで、眠くて目が閉まっていたのに、ホラーが始まり、ところどころ見ていたら、また怖くて眠さが吹っ飛んだ。
結局、最初覚えていないので、何ていう題名なのかもわからない。。。けど、とにかく怖かった。

写真は、ClementがPAQUEの時に幼稚園で作った工作。かわいいでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿