2013年3月1日金曜日

PETIT MARCHE


Rさんに用事があって、プチマで待ち合わせ。
ここへ行くと、ママ友たちに会えるから、ええよ。

Rさん、Aさん、Kさん、Sさん、Tさん・・・
龍をまずはAさんへ渡し、Tさん、Kさんへバトンタッチ。
いっぱいみんなに抱っこしてもらい、
抱っこしてもらってる間に、おしゃべり&買い物ができた。


産後、1ヶ月も経ってないのに、出かけて大丈夫?って心配されてしまったん。

どうしても行かなあかんこと、
出かけなあかんことって、
他のママさんにもあることやと思うんやけど、そういうの、どうしてる?ん?かね?



今回は、行きたいから行った。それだけやね。
私の場合は、産後やからとか、そういうのは、それほど気にせずでしたわ。


あーーー、ほんま、行ってよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿