2013年3月5日火曜日

KARASU

KARASUくんが再び渡白。

彼、イギリスにワーキングホリデーで2年滞在し、今年2月、1ヶ月間ヨーロッパを周遊。
3月7日、イギリスから中国へ渡る・・・。

以上の予定の微妙に空いた3月1日から5日までをうちで過ごしてくれましたん。

この間に、彼、我が家のクローゼットを施工着手。


彼が来るまでに、洋服を片付けて、もともとのオンボロクローゼットをなくし、
フローリングを敷いて、
・・・ここまでしてないと、作業できひんから、
ジェと私、必死で準備。


しかも、うち、ドアがお風呂とトイレに付いたばかりで、
彼が寝泊りする予定の蛍の部屋にはドアがない・・・。
ドア職人にとにかく1つだけ先につけてもらう手配をして、今に至る・・・。


1日半、ベルギーを観光してもらったけど、
それでも、かなり労働してましたわ。


かっこいいのができたし、本当にありがとねー。




イギリスへ戻る日の朝、
ユーロスターの時間まで、ナミュールを観光して帰ってくれたみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿