2012年10月15日月曜日

la promenade

なんと、友達が遊びに来てくれました。
というか、先週土曜日にも来てくれたSさんとKくん。
先週、上着を渡し忘れたから、それを渡したくて、メールで話してたら、うちに取りに来てくれることに。
最初は、ブリュッセルのどこかで落ち合って渡すか、誰かに預けるかしようと思ってたところ、
「じゃー、行くわー」
って、軽~く言ってくれて、うちに来てくれたんですわ。

とはいえ、
我が家、ナミュールなんやけど、大丈夫?ええの?



ほんまにありがとさんです。

前回とは違い、今日は天気が良かったので、ふたりとも自転車に乗って、近くの羊&ヤギ、ニワトリを見に出かけ、
いつもは、途中で「抱っこぉー」という蛍が、今日は、最初から最後までKくんといっしょに自転車に乗ったり、歩いたりして、がんばってた。

友達といっしょに遊ぶとがんばりが違うのは、蛍だけでなく、実は私も同じで、彼らが遊んでるし、私にもしゃべる相手がおるから、
寒いけど「家、帰ろー」って、すぐに言わんかったわ。ははは。
友達といっしょにいると、何かパワーが沸いてくるんかも。

追記: Kくん、今日、初めてゴマなし自転車に乗れたらしく、上の写真はその証明写真になったそうな。よかったね。おめでと。


0 件のコメント:

コメントを投稿