2011年11月25日金曜日

COCOON, le salon maison et déco

COCOON という展示会へ行った。
去年は、あまり参考にならんなー、ちょっと違うわぁー。
って、思ったんやけど、
今年、プレオープン用の入場券と期間中の無料入場券が郵送で届いたん。タダやし、違うとは思うけど、また懲りずに行ってみた。

去年と同様に、展示物は、我が家の望むものとは大幅に違うので、まったく参考にはならんけど、質が良いものを見るチャンスだと思って行くと、めちゃめちゃ目の保養になるん。

中には、あー、これいいなーって思うのもあるけど、予算的に、空の上。

いつか、
また、
そのうちに、

買えるといいなー、くらいで、私にとっては、それほど現実味のないものやったわ。

隣の会場でやってた「Le Salon. Gourmets et vins」の方が、今、楽しめること!って、感じやったわ。


サイトはこちら↓↓

COCOON
http://www.cocoon.be/


Le Salon. Gourmets et vins
http://www.gourmetsetvins.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿