2012年3月11日日曜日

cuisine equipée

我が家の台所。

台所とお風呂場と窓は、業者に依頼したん。
台所は、Krefelへ注文し購入。http://www.krefel.be/

パパママに早くオーダーした方がいい、オーダーメイドやから、かなり待たされる。
って、アドバイスがあったんで、年始早々に(2010年年度末か2011年初めに)オーダーしてしまい、納品するまで、1年以上かかった。
何度か早く納品させろと催促の手紙が届き、その都度、進捗状況を知らせ、待ってもらってた。

どうなる?キャンセルしてしまう?
どきどきやった私。

反対に、ジェは、パパママの忠告を素直に聞き過ぎたと後悔&催促の手紙が重荷だったらしく、キャンセル料を払ってもいいからやめたい気分やったらしい。

最初に思ってた以上に、中を取り壊して作り直したから、時間がかかったん。
水道関係の家の中と外の業者が確認して、水がくれば、OK。


もうすぐ引っ越し。


うれしい&寂しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿