2009年3月25日水曜日

Foundue à l'huile

ジェが、去年のクリスマスのプレゼントで、Caroleからフォンドゥセットちゅうもんをもらったんで、今日、初!
「オイルフォンドゥ」をした。

このフォンドゥセットの電気の保温用の台が他にも使えそうで・・・良い感じ、でも、アルミっぽい鍋は大丈夫だろうか?と心配やけど、まずは、使ってみることに。

オイルは、ハーブが浸かっているフォンドゥ用のものを利用。
肉は、Colruytの中のお肉屋さんで購入。
うま!
肉は、見るからに新鮮やったし、オイルもあっさりしていて、想像してたよりおいしかった。
準備が簡単やし、誰かをうちに招待したとき、またやりたいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿